ROなCoCo壱ブログ-覚書

ROでその日あったこと、思い立ったことをつらつらと綴る
<< 俺のバレンタインエッグ事情 | main | ジェネを作ってみよう その1 >>
最近のモチベーション
0
    最近のROですがチョコルチ討伐しかしてない気がします。
    忍者TEという目的があるにせよ、週一のしかも育成がおわったキャラである以上モチベーションの維持が難しいのが現実です。
    バレンタインエッグも相場が20kまで下がっていて、このまま来週までいけば10kまで下がりそうな勢い。
    1個10kということはシュガードーナッツは5Mで買えるという事、直接購入まで視野に入ってきますね
    ちなみに気づいていない方もそれなりにいそうですが、シュガードーナッツは進化します

    進化ときくとポケモンを思い浮かべる方もいるでしょうが、個人的にはデジモンです。アグモン進化ぁー!(どうでもいい
    以下公式より抜粋



    パワーアップというからには衣装化ではないでしょう、もしそうなら明らかなパワーダウンですよ
    もっとも公式発言を裏切ることに定評のあるガンホーさんなんで安心はできません、さながら賽の河原で石を積んでる子供の気分です。
    このパワーアップの内容次第ですけど一応2個ほど確保しておきたいですね、絶対欲しい!!(ゲス顔

    さて、モチベーションの話に戻りますが1hおきに競争率激しいモブを追っかけまわすのは。精神的にかなり良くないです。番犬ガウガウの骨を取ろうとするときにも似た感覚が襲ってきます。
    これではとても健全とはいえない、だからとて精神的健康にいいものだけをヤる これも健全とは言い難い
    毒も喰らう 栄養も喰らう、両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそがROには肝要だ

    ということで修羅か新キャラの育成でもしようかな。
    とはいえ特にこれやりたい!ってキャラが思いつかないので募集しようかなと思います。
    こんなキャラやってみてください、あの職はどこで狩りするの?的な意見があったらコメント欄でお知らせください。




    | ふみぃや | RO | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - | - |
      殴り系のキャラなんてどうでしょう?
      殴りABとかね
      | 社長 | 2013/02/07 12:45 AM |
      >>社長さん
      殴りABですか、前々からやってみたい気持ちはあったんですがデュプレして殴るイメージしかわかなかったので倦厭してたところがあったんですよね
      いい機会なんで構想をねって見ます。
      | ふみぃや | 2013/02/07 7:28 PM |









      http://fumiya-rad.jugem.jp/trackback/9
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + PROFILE
      profilephoto  コミュ:co429359


      ROブログをお探しの方は↓
      にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
      ラグナロクオンライン・攻略ブログ
      + ARCHIVES
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + RECOMMEND
      + PR