ROなCoCo壱ブログ-覚書

ROでその日あったこと、思い立ったことをつらつらと綴る
<< 攻城戦TEとヴァレンタイン | main | 最近のモチベーション >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    俺のバレンタインエッグ事情
    0

      攻城戦TEは、マスターがリアル葬儀に出席するのでお休みになりました。
      ぐぬぬ

      まあ、マスターがあんまり真剣ではないため実働3名でそもそもGvになってないんですがね(^q^)
      最悪の場合はどこぞに傭兵として流れていくのもありかなーと思っております。


      1週間期間がぽっと空いたこともあり、前回の日記で語ったシュガードーナッツ作りに精を出そうかなと思い活動。
      一人で討伐クエ回そうとすると、時間のせいか2h分のイベントタイムでも討伐が終わらない体たらく。
      特に弓職さん達の華麗な遠距離攻撃は俺の精神にまでダイレクトアタックを仕掛けてきます。やつら本気(マジ)ですぜ。

      本当は狩猟中のSSでも乗っけようと思ったんだけど、何が悲しくてチョコルチ掻っ攫われる姿を衆目にさらさなければならいないのか?と考え断念。
      しかしあれですね


      チョコルチ討伐してるのにバレンタインエッグ拾わない人は何しに来てるんですかね?(バレンタインエッグ:1個獲得)

      あ、ちなみに12人ソロ公平を伊豆でやったところフィーバータイム(30分)で47個稼げました。
      ジャイアントルチと落ちてるエッグのおかげでもあるけどこれはうまいぞ・・・。
      今なら30kで余裕で売れるから1h分働いて100個弱、金銭時給にして3Mほどか。

      うん、悪くない





      | ふみぃや | RO | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | - |









        http://fumiya-rad.jugem.jp/trackback/8
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        + PROFILE
        profilephoto  コミュ:co429359


        ROブログをお探しの方は↓
        にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
        ラグナロクオンライン・攻略ブログ
        + ARCHIVES
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + RECOMMEND
        + PR