ROなCoCo壱ブログ-覚書

ROでその日あったこと、思い立ったことをつらつらと綴る
<< 合鍵はあればあるほどいい | main | 後ろに向かってムーンウォーク >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ROとは味の薄いガムを延々と噛む行為である
    0

       ガムといえば最近はコンビニに売っているブラックガムの板ガムに嵌っています。
      別に美味しいわけではないんですけど、噛んでると眠気が覚めるし、お腹膨らむし仕事中には持って来いなんですよね。
      たまに味がなくなっても噛んでることがあるんですけど、最近ROってガムみたいだなって思います。
      スルメなら良かったのに、でもそんなROが好きです。

      さて、先週公式ブログにおいて『何か予告があるらしい…』と書かれていて某所では沸き立っていました。

      「WES来るか?」
      「放置されてるマランパッチじゃね」
      「重大報告ってなんだろうな」
      「朧陽炎くるー?」
      「からあげクン買うー」
      「サブ倉庫撤去か…」
      「s中段実施と箱調整かもしれんぞ」
                             等々

      いつの間にか『何かの予告』が『重大報告』にすり替わっているあたり伝聞の恐ろしさが伝わります。
      そしてやってきた3/12(火)、その予告とは…!!



      なんか凄くゲームのキャッチフレーズっぽいです(※ゲームです
      グラストヘイムメモリアルとは(以下GHM)過去のGHに行き真実を探求するというシナリオのようで、新実装のBOSSや、『時』の名を冠する装備が続々登場とのこと。
      この『時』装備は中々にぶっ壊れ性能の物もあり、期待されるのだが何せガンホー。プロの綿密な設定によりどう転ぶのかお天道様にもわかりゃしねーや。粋だね。
      高性能装備がそのまま来るかどうかも問題だが、入手難易度もまた問題である。
      忘れるな、タトゥーの悲劇。
      タトゥー装備とか全ワールドどこでもいいから存在してるんですか?フェスタイベントとかもあった気がしますが、行われたところは一度たりとも見たことがありません。

      さて、待望の新パッチですが実装日は3/26です。つまりこの先2週間はノーパッチ確定といっても過言ではない。何せこのGHM、未だに特設サイトすらたてられていないのだ。
      情報を小出ししにしてアプデを回避するガンホーさんの処世術、流石である。
      ちなみにこのアップデート、先のカンファレンスで発表された分なのだが実装予定日は1〜3月中となっている。ギリギリもいいところじゃねーか

      カンファレンスといえば実装予定には以下のものがある。

      ・10thアニバーサリー・フェスタ カンファレンス発表分
      セカンドコスチューム企画 ⇒2013年度、3次職から順次実装
      深淵の回廊 / GHメモリアル ⇒2013年1〜3月実装予定    ←あれ、深淵の回廊は?
      エクラージュ(Episode14.2) / 英雄の痕跡 ⇒2013年実装予定
      上位忍者(影狼、朧)  ⇒2013年4〜6月実装予定

      ・10周年イベント、公式ブログ情報
      2013年にs中段はゲーム内で入手可能予定

      ・2012/07〜08 GAME Watch、GPara、4Gamerインタビュー分
      新ワールド「Breidablik」追加 ⇒9月中旬に実装予定だったが放置中
      マラン島追加アップデート ⇒9月に実装予定だったが放置中
      ガンスリ上位 ⇒上位忍者実装後、まだまだ先
      思ひ出ワールド ⇒2013年に延期、音沙汰なし

      ・RJC2012カンファレンス発表分
      ギルサポくらぶ ⇒攻城戦TEの実装後に予定


      ガンホーの2012年9月はまだこない

      | ふみぃや | RO | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:26 | - | - | - |
        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。
        | 投資勉強 | 2013/04/07 2:38 PM |









        http://fumiya-rad.jugem.jp/trackback/18
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PROFILE
        profilephoto  コミュ:co429359


        ROブログをお探しの方は↓
        にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
        ラグナロクオンライン・攻略ブログ
        + ARCHIVES
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + RECOMMEND
        + PR