ROなCoCo壱ブログ-覚書

ROでその日あったこと、思い立ったことをつらつらと綴る
<< ジェネを作ってみよう その1 | main | アルケミ冒険録 >>
最近の事情
0
     書きたい記事はあるんですが、記事をまとめて仕上げる時間というのが中々とれない今日でございます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

    最近のホットな話題といえばバレンタインですが、興味がある方ない方、幸せな方不幸な方と色々だと思います。

    意中の方から貰えた人は超ラッキー、頑張れば幸せな日々が続くでしょう。
    友達からチョコを貰えた人はそれなりにラッキー、このまま人生を楽しんでいきましょう。
    家族からしか貰えなかった人はアンラッキー、くれる人がいる幸せを噛みしめながら幸福の道を探してください。
    誰からも貰えなかった人は超アンラッキー?いや違う、日ごろの行いだ。悔い改めろボケナスども。

    大まかに分けるとこんな感じでしょう、かくいう私は自分でチョコを作って会社の人や彼女さんにプレゼントしました。
    生チョコトリュフを作ったんですがあれは楽ですね、チョコ刻んで火にかけた生クリームにぶち込んで冷やすだけ。あとは手で丸めてココアパウダーで出来上がり、気楽なもんですよ。

    こんな私ですがこれからもRO記事を頑張って書いていきたいと思いますんでよろしくお願いします。









    追伸:結婚します。
    | ふみぃや | 雑記 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:01 | - | - | - |









      http://fumiya-rad.jugem.jp/trackback/11
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PROFILE
      profilephoto  コミュ:co429359


      ROブログをお探しの方は↓
      にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
      ラグナロクオンライン・攻略ブログ
      + ARCHIVES
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + RECOMMEND
      + PR