ROなCoCo壱ブログ-覚書

ROでその日あったこと、思い立ったことをつらつらと綴る
おーおー 好き勝手やりなさる
0
    最近 友人どもがワンピースのウルージさんに嵌っているらしい。
    一緒に焼肉にいくと金網に肉を叩きこみながら「因果晒し!!」と叫び、焼けた肉をひっくり返しては「因果晒し!!」と叫んでいる。
    全く持って好き勝手やりなさる連中だ、店員と客の目が痛い。

    まあ、楽しいからいいんですけどね
    | ふみぃや | 雑記 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    最近の事情
    0
       書きたい記事はあるんですが、記事をまとめて仕上げる時間というのが中々とれない今日でございます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

      最近のホットな話題といえばバレンタインですが、興味がある方ない方、幸せな方不幸な方と色々だと思います。

      意中の方から貰えた人は超ラッキー、頑張れば幸せな日々が続くでしょう。
      友達からチョコを貰えた人はそれなりにラッキー、このまま人生を楽しんでいきましょう。
      家族からしか貰えなかった人はアンラッキー、くれる人がいる幸せを噛みしめながら幸福の道を探してください。
      誰からも貰えなかった人は超アンラッキー?いや違う、日ごろの行いだ。悔い改めろボケナスども。

      大まかに分けるとこんな感じでしょう、かくいう私は自分でチョコを作って会社の人や彼女さんにプレゼントしました。
      生チョコトリュフを作ったんですがあれは楽ですね、チョコ刻んで火にかけた生クリームにぶち込んで冷やすだけ。あとは手で丸めてココアパウダーで出来上がり、気楽なもんですよ。

      こんな私ですがこれからもRO記事を頑張って書いていきたいと思いますんでよろしくお願いします。









      追伸:結婚します。
      | ふみぃや | 雑記 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + PROFILE
      profilephoto  コミュ:co429359


      ROブログをお探しの方は↓
      にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
      ラグナロクオンライン・攻略ブログ
      + ARCHIVES
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + RECOMMEND
      + PR